プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆沖縄製粉☆新入社員の新米日記☆ › はじめまして(2人目)☆大嶺☆

2011年05月16日

はじめまして(2人目)☆大嶺☆

こんばんは。
「冷静」 担当の大嶺ですゆうれい

先週の大城さんに引き続いて、今週のブログを担当させて頂きます。

さっそくですが、今日は本社採用面接のお手伝いをしてまいりましたキラキラ キラキラ 

新卒者の初々しくも緊張した面持ちを拝見して、
「こんな時もあったなぁ~」と物思いにふけってしまいました(笑)

そんな私も今年からは社会人!!
先輩としてかっこいい姿を見せなきゃラブ と意気込んでいましたが、
噛み噛みになるわ、声は詰まってしまうわでトホホ・・・な結末でしたガ-ン
もっともっと上手に喋れるようになりたいです(汗)

面接終了後は、新入社員で作戦会議も行いました。
実は今、新入社員でイベント企画を行ってますびっくり!!
はじめまして(2人目)☆大嶺☆


詳細については、また後日発表しますねびっくり
今日は思っていた以上に話を詰めれたので、今後はイベント開催に向けてガンガン進んでいきたいと思います!
みなさんも是非参加してくださいね♪赤
では、おやすみなさい~☆




Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。