プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆沖縄製粉☆新入社員の新米日記☆ › 能登の海night  <大城> 

2011年06月11日

能登の海night  <大城> 


土曜の夜って、
人生のすばらしさを再確認できる
ファンタスティックな時間ですよね
(※翌日休みの場合に限り)


ちなみに、昨日の夜は・・・
沖粉の組合飲みが「能登の海」で開催されたのです。

私たち新入社員は二回目の参加になるのですが、
やっぱりドキドキ
入社して二か月以上経ちましたが、
なんてったって新参者 若葉マーク

前回の例をふまえて
(なにかと早く来すぎちゃう新入社員のあるある行動)
予約時間の30分後くらいに到着
高鳴る胸をおさえつつ部屋に入場・・・

え・・・?

い・・ない

だーれもいない

私たち・困惑
もちろんトイレへ直行

動揺を抑えるため
ぼさぼさの髪をといて、結んで、またといて
といても意味ない!とやっと気づいたその頃

みなさん到着

私たち・何事もなかったかのように入場
みんなの輪に入れそうな良い席を確保

いい流れ!!


この「トイレ待ち伏せ作戦」が功を奏したのか、
前回の組合飲みよりたくさんの方々と話せまして
新入社員はウハウハ^^

料理もとてもおいしゅうございました。
ふーちゃんぷるのフワフワ感は奇跡
サーモンおいしすぎ

そんな中
ちらっと 渡口知さんみたら 
幸せそうに 緑の何かを頬張ってました
(アルコール入ったら主食が葉っぱになるらしいふたば


ただ・・残念なことがひとつ
写真ナイ
どこにもない
まーた食べること必死なってとってないよ!!

成長しない女・大城なのでした。。。


ってゆうか
今文章読み直したら9割くらい
どーでもよいこと書いていることに気づく宇宙人

今後はもっと有益なブログを更新できるよう努めます。



以上、大城でした。











Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。