プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆沖縄製粉☆新入社員の新米日記☆ › 新年会!☆渡具知☆

2012年01月12日

新年会!☆渡具知☆

新年会!☆渡具知☆


こんばんは! あーんど2012年明けちゃいましたね!
辰年ですよ!
明けましておめでとうございます(^O^)\
今年も沖縄製粉をよろしくお願いしますm(__)m

いや〜とてつもなく久々に新入社員ブログを更新しようとしているので、気恥ずくして何を書いていいのかわからない...
久しぶりに会う友達と遊ぶ時は照れ臭くて何喋ればいいかわかんない(照れ臭いのは最初だけですが)...そんな心境です!


さて、私がブログ怠けてる間にも色々ありましたよ〜

1.大城さんの頑張りで、沖縄製粉Facebookが開設されちゃったり。
2.大城さんが滑舌よくラジオ出演しちゃってたり。
3.沖粉社員食堂のご飯が大好きな渡具知なのに、お昼ご飯食べれない怪奇現象起きちゃったり。(お餅食べ過ぎて満腹中枢おかしくなってしまいましたー)

沖粉Facebookの呟き?ツイート?は、ゆるーいかんじで呟かれてて面白いです!沖粉商品のレシピもすぐチェックできますし!Facebookの沖粉ページはオススメですのでこちらから是非覗いてみてください(^^)♪
あと大城さんのラジオ出演なんですけど、大城さんがラジオにでたのは理由があるのです!
なんと只今「ウコンにトコトンしじみ800個分」絶賛キャンペーン中なんですよ\(^O^)/
キャンペーンの締め切り間近なので、そちらもチェックしてみてくださいね\(^O^)/
3つ目は全くいらない情報ですので気になさらないでください。意味もなく渡具知情報公開したくなってしまいました。ははは



あっ、あとひとつありました!一大イベントの新年会がありましたよ(>∇<)\沖縄製粉全社員が集まる新年会!

私は調子に乗って、
【新年会→二次会→三次会→四次会→大嶺さんとラーメンから帰宅】
のコースでした〜
ラーメン食べた記憶が残っていません〜
翌日は一日中死亡していました〜

新年会、超楽しかったです!!!!滅多に飲むチャンスが少ない他部署の方々とも飲めて超嬉しかったです!!!!
年に数回でも、全社員が顔をあわせることの出来る機会があるのって素敵ですよね。
たくさんの人から色んなお話聞けますし、心の距離が縮まった気がするんですもの(一方的にそう思ってます)!
気が早いですが、来年の新年会を心待ちにしておりまふ。わくわく((o(^-^)o))
※しゃしーんは美人受付嬢たちを激写しました☆



Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
一人、枠外がいますよ(; ̄ェ ̄)
Posted by 商事部T at 2012年01月13日 17:45
商事部Tさん

いや~みなさん素敵じゃないですかっ\(^▽^)/
Mさん、快く写真掲載OKしてくれました~♪また激写したらブログupします!笑
Posted by 沖縄製粉@新入社員沖縄製粉@新入社員 at 2012年01月14日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。