プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆沖縄製粉☆新入社員の新米日記☆ › 巨人オープン戦☆大嶺☆

2012年02月19日

巨人オープン戦☆大嶺☆

みなさん、こんばんは♪

今日は、巨人のオープン戦
「巨人VS阪神」
巨人オープン戦☆大嶺☆
の試合に沖縄製粉として出店致しました♪

私も売り子として参加しました^^
渡具知さん、大城さん、福島さんも参加しましたよハート
同期全員で一つのお仕事をするのは随分と久しぶり♪赤
それだけで、一人ウキウキしておりましたニコニコ

今回の出店では、
ポン・デ・Qミックスを使った
「もちもちドーナツ(ココア味・カレー味・チーズ味)」
イメージ図↓↓
巨人オープン戦☆大嶺☆
本物↓↓
巨人オープン戦☆大嶺☆
を販売しましたラブ

どの味もとっても美味しくて、


「是非とも皆さんにも食べていただきたい!」


そんな気持ちで販売させていただきました♪

おかげさまで本日の分は完売!!
購入して頂いた皆様本当にありがとうございますラブ

今日は、売り子という初めての経験ができて、
とても楽しい一日でしたハート

明日の筋肉痛が怖いところですが、
今日はゆっくり休んで、明日からまた張り切っていきたいと思います!!

ちなみに、来週の巨人オープン戦にも出店致しますので、
球場に来た際は、ぜひお買い求めくださいラブ




Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。