プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆沖縄製粉☆新入社員の新米日記☆ › プライベート(*゚∀゚) › 花金は就業後の・・・☆新垣

2012年06月06日

花金は就業後の・・・☆新垣

本日2度目の投稿の新垣です。

最近、同期2人が私の顔を見るとニヤニヤ笑い出すのが悩みです・・・。
通常の私の動きが固いらしく、ロボットダンスうまそうだよね・・・と仲田さんに言われましたorz
そんなことはないです。(´Д`)

さて、先週の金曜は、
製造部の方にお誘いを受け、飲み会に参加してきましたびっくり!! (-^〇^-)

部署の中でも製造部の方は特に人数が多いので、
このような場で名前と顔を覚えて、仲良くなろう!という魂胆ですw

まだ全セクションを回っていないので、初めて顔を合わす方もいたのですが、
皆さん気さくで、楽しく飲んできました♪赤
先輩方に色々アドバイスを受けたり、突っ込まれたり、勉強になりますね。

2次会まで参加し、気づいたらあれ?4時ということになっていました。
時が経つのは早いものです。(^。^)

学生の頃も時々遅くまで遊んでいましたが、
社会人になってより活動範囲が広がった気がします。
人の輪が広がっていくのは楽しいですね(^▽^)花

全研修が終わる頃には、
ほとんどの部署の方と話せるようになりたいな・・・と思っています。

しかし、こうやってほとんどの部署を研修で回れるようになったのは、
1つ上の先輩の時からなので、ありがたいなと思うと共に、
各部署内での業務や苦労などを知り、
今後決定する配属先で活かしていきたいですね(-^〇^-)☆彡


最後に、飲み会での様子を紹介します(^^♪

花金は就業後の・・・☆新垣

花金は就業後の・・・☆新垣

花金は就業後の・・・☆新垣

皆さんいい表情ですねー( ・∀・)


ちなみに土曜日は組合主催のビーチパーティーなので、
今からワクワクしています☆彡
晴れたらいいなー(^^♪

飲み会の話ばかりでしたが、研修も頑張っていますので、
ご留意下さいニコニコ

今日も元気に頑張っていきましょう!!よつば


新垣ふたば



沖縄製粉公式HP☆http://www.okifun.com/index.jsp
沖縄製粉公式Facebookページ☆http://www.facebook.com/okifun
沖縄製粉通販サイト おきなわ村☆http://www.okinawamura.com/



同じカテゴリー(プライベート(*゚∀゚))の記事
お部屋の片づけ
お部屋の片づけ(2015-10-17 16:54)

私の8月
私の8月(2015-09-21 01:30)

いつもここから
いつもここから(2015-08-12 01:32)

季節、前進中!
季節、前進中!(2014-01-20 00:26)


Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 01:40│Comments(0)プライベート(*゚∀゚)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。