プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆沖縄製粉☆新入社員の新米日記☆ › ★その他★ › ビーチパーリー!!(゚∀゚)

2012年06月16日

ビーチパーリー!!(゚∀゚)

みなさまこんにちは♪
土曜日の夕方、いかがお過ごしですか?
最近の暑さで顔がテカテカの儀間です。

今日は、先週土曜日に行われた
毎年恒例の会社の組合主催のビーチパーティーの模様をレポートしますビーチパーリー!!(゚∀゚)
ちなみに「ビーチパーティー」って、沖縄でしか通じないってご存知でしたか?
本土ではあまりなじみのない言葉だと思いますが、
言葉のまんま、ビーチでパーティーするという、沖縄の夏の風物詩です。
海辺の東屋でBBQしたり、泳いだり、スポーツしたりして
1日中少年に戻って遊び倒します!
「沖縄に生まれて良かった---!!!」って実感する時ですビーチパーリー!!(゚∀゚)

会社のビーチパーティーに、もちろん初参加の私は
楽しみ過ぎて、その週はなんだかずっと浮き足だってしまいました(;´Д`)

しかし、前日の天気予報はまさかの雨!!ビーチパーリー!!(゚∀゚)
あんなに楽しみにしてきたビーチパーティー、
雨のせいで台なしにされるなんて、このお祭り女が許しません。
そこで・・・(*゚∀゚)
ビーチパーリー!!(゚∀゚)
前日にてるてる坊主を制作。

運命の当日、
これまた楽しみ過ぎて、
アラームより1時間近く早く起きてしまった私。

カーテンを開けると天気は・・・晴れビーチパーリー!!(゚∀゚)

てるてる坊主作って早起きし過ぎるという
遠足前日の小学生さながらの行為が天を味方につけました(゚∀゚)

ビーチパーティーには、トータルで100人近く集まったかと思います。
社員のご家族もたくさんいらっしゃっていて、
きゃわうぃ~ちびっ子達もいっぱいおりましたビーチパーリー!!(゚∀゚)
童心にかえって戲れたら、彼らの無限の体力に圧倒されました。

みんなでお肉も焼きますよ~♪
ビーチパーリー!!(゚∀゚)
※クリックで拡大できます
さすが食品会社のBBQ、
お肉も美味しいし、本格的なお好み焼きなんかも登場して感動しましたビーチパーリー!!(゚∀゚)

ここから私達新入社員は、
先輩方と共にビーチバレーとビーチサッカーに興じるのですが
あまりにもアツくなり過ぎまして、
写真を1枚も撮っていないという大失態をやらかしてしまいました(´;ω;`)
なので言葉でレポートしますと、
気持ちは高校生でも体はもう動かないという事を学びました。
先輩方がハッスルしていてとても上手だったので
次回は負けないように筋トレしなければいけませんグー

きれいなビーチで、楽しい先輩方とスポーツで盛り上がれるって
それだけでも最高な時間でした(*´∀`)♪
みんな足に生傷作ってましたけどねw

夕方にはちびっ子達のスイカ割り大会もあって
大盛上がりでしたビーチパーリー!!(゚∀゚)
ビーチパーリー!!(゚∀゚)
※クリックで拡大できます

仕事を離れて、こうして会社の皆さんと1日楽しく過ごすと、
普段とは違う一面も見れてとても新鮮でした。

こういうイベントがあるお陰で、
私達も先輩方ともっと仲良くなれたと思いますビーチパーリー!!(゚∀゚)
早くも来年が楽しみです★笑

ここで気付いたのですが,
ビーチパーティーと言っておきながら、
ビーチの写真が1枚もありません。。。
重ね重ねすみません。。。(´・ω・`)
次回はちゃんとたくさん写真撮ります。


最後に、夕方の帰り際の1枚
ビーチパーリー!!(゚∀゚)
※クリックで拡大できます
1日中炎天下にいると、妙にテンションが上がってしまって
この後AM3:00までフィーバーしたのは
言うまでもありませんビールジョッキ

こういう楽しみがあると研修も頑張れます♪
来月は会社周辺地域のクリーン作戦もあるそうなので
こちらもとても楽しみです(∩´∀`)∩

つたないレポートでしたが、少しは楽しさが伝わったでしょうか??(^_^;)

それでは皆様
よい週末をお過ごし下さいビーチパーリー!!(゚∀゚)

GimAビーチパーリー!!(゚∀゚)


沖縄製粉公式HP☆http://www.okifun.com/index.jsp
沖縄製粉公式Facebookページ☆http://www.facebook.com/okifun
沖縄製粉通販サイト おきなわ村☆http://www.okinawamura.com/



同じカテゴリー(★その他★)の記事
はじめまして!
はじめまして!(2016-04-30 18:51)

エピローグ
エピローグ(2016-04-22 05:12)

いつ店
いつ店(2016-03-31 21:11)

最後の更新(ノД`)
最後の更新(ノД`)(2013-04-12 23:57)

1年の締めくくり
1年の締めくくり(2012-12-27 13:57)


Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 19:08│Comments(0)★その他★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。