プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
てぃーだブログ › ☆沖縄製粉☆新入社員の新米日記☆ › お仕事(*^^*) › 琉球コラソンさん・・・プレーオフ出場なるか(゚∀゚)?!

2013年02月17日

琉球コラソンさん・・・プレーオフ出場なるか(゚∀゚)?!

皆さまこんばんは\(^▽^)/!
今週ブログ担当の新垣です♪

今週14日は、ウキウキワクワクの
Valentine’s Dayでしたね (*∩∀∩*)♪
皆さん、意中の方には渡せましたでしょうか?☆彡

この時期は、何にも予定がなくても、スーパーのキラキラしたデコレーションを見ると楽しくなってきてしまいます笑

特産流通事業部では、
女性スタッフから男性スタッフに向けて
「お疲れ様」と「これからもよろしくお願いします」の
感謝の気持ちをこめてチョコレートをプレゼントしました♡
普段は中々感謝を言う機会がないので、
こういうイベントがあると助かります(*^_^*)


そして…本日2/17(日)14:00~沖縄市体育館にて、
沖縄のハンドボールクラブチーム
「琉球コラソン」さんの
沖縄製粉冠試合が開催されました!!
.☆.。.:*・゚ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ.☆.。.:*・゚

地域に根ざしたクラブチーム、琉球コラソンは、設立5年目で現在リーグ4位!!
本日の最終戦では現在3位の競合、
湧永製薬との対戦でした!

この試合に勝つと、プレーオフ進出への
可能性が高まるという重要な試合です。

試合前の風景。会場の士気が高まってきております。
琉球コラソンさん・・・プレーオフ出場なるか(゚∀゚)?!

本日MVP選手へのアンダギー1年分のプレゼント♪
先輩と新入社員で準備しました。
琉球コラソンさん・・・プレーオフ出場なるか(゚∀゚)?!

競合、湧永製薬さんとの接戦です。目が離せません!!
琉球コラソンさん・・・プレーオフ出場なるか(゚∀゚)?!

試合結果は、なんと…
スコア27-24で勝利!!ヽ(^o^)丿


これから、MVP選手へのプレゼント贈呈です。
琉球コラソンさん・・・プレーオフ出場なるか(゚∀゚)?!


しかし、まだ油断はできません。
プレーオフ出場は、大同特殊鋼とトヨタ紡織九州の結果次第なのでドキドキです。
でも、コラソンならきっとプレーオフ進出できるということを信じて、良い結果を祈りたいと思います。ピカピカ
この勢いで、沖縄のスポーツ界を盛り上げてくれるコラソンを、私達の応援でさらに盛り上げたいですね(^_-)-☆!!


それでは、明日から学校に会社、
1週間頑張っていきましょう!!(^∇^)/~~~

ひよこShingakiひよこ


沖縄製粉公式HP☆http://www.okifun.com/index.jsp
沖縄製粉公式Facebookページ☆http://www.facebook.com/okifun
沖縄製粉通販サイト おきなわ村☆http://www.okinawamura.com/



同じカテゴリー(お仕事(*^^*))の記事
品質管理室の外間
品質管理室の外間(2016-02-02 02:19)

手延べ麺作り
手延べ麺作り(2013-06-19 20:02)


Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 23:41│Comments(0)お仕事(*^^*)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。