プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2013年07月14日

キラキラの夏!

みなさん、こんばんは。
新入社員の島袋です。
週末をいかがお過ごしでしょうか?おすまし

私たち新入社員は、
初めての会社のビーチパーティに参加しましたやしピカピカ


沖縄に帰って来て初めてのビーチパーティ。
わくわくして望みました!キョロキョロキラキラ 


当日の空は晴天!
社員の方々をはじめ、そのご家族もいらしていて、アットホームな雰囲気ハート

びーちぱーてぃ




新入社員は、はりきってお肉を焼きます!
BBQ
おいしいお肉を、
お腹いっぱいいただきましたラブ



台風の影響で、
残念ながら海には入ることができませんでしたが
みなさん思いっきり楽しんでいました!

バレー野球サッカーサッカービーチフラッグダッシュスイカ割り・・・りんご

写真はビーチフラッグの様子です。
白い砂浜がまぶしい!
砂浜


そしてなかでも一番の盛り上がりを見せていたのは・・・



水鉄砲バトル!


水鉄砲

みんな、氷でキンキンに冷やされたお水を仕込んでいます・・・笑

容赦のないちびっこたちも恐ろしいですが、
先輩たちも負けてはいません。

みんな服が濡れるのもかまわず遊び倒し、
濡れるどころか水浸し状態でした・・・雨

仕事だけじゃなく、遊びにも全力の先輩方、
すてきです笑


きれいな青空の下で動き回る
先輩方もちびっ子たちも、
笑顔がキラッキラッとしてて、
とーってもすてきなビーチパーティでしたラブピカピカ


紫外線を恐れていた私。
顔にはこれでもか!というほど日焼け止めを塗りたくっていたのに、その他はなぜかすべて塗り忘れ、
ただいまビーチパーティの代償に苦しんでいます。とほほ汗

それでは今日はこの辺で!
お読みいただきありがとうございましたおすまし

島袋あしあとピンク


☆↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓☆★

沖縄製粉通販サイト おきなわ村☆
http://www.okinawamura.com/

沖縄製粉公式HP☆
http://www.okifun.com/index.jsp

沖縄製粉公式Facebookページ☆
http://www.facebook.com/okifun


同じカテゴリー(プライベート(*゚∀゚))の記事
お部屋の片づけ
お部屋の片づけ(2015-10-17 16:54)

私の8月
私の8月(2015-09-21 01:30)

いつもここから
いつもここから(2015-08-12 01:32)

季節、前進中!
季節、前進中!(2014-01-20 00:26)


Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 23:21│Comments(0)プライベート(*゚∀゚)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。