プロフィール
沖縄製粉@新入社員
沖縄製粉@新入社員
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年04月22日

エピローグ

みなさん、こんにちわ。
品質管理室の外間です。

突然ですが
先日、タモリ倶楽部で「春の便所サンダルコレクション」
というものが放送されていました。

タモリ倶楽部
スタッズ付き便所サンダルを履きこなす 鬼龍院翔 氏


タモリさんを囲みながらに
便所サンダル(以下 ベンサン と表記)
を愛するゴールデンボンバー鬼龍院翔さんや
コレクターの方がその魅力について語っておりました。

放送の後半にはおすすめのベンサンランキング
の発表がありました。

そこで1位に輝いたのはこちらのベンサン!


現在手に入る
おすすめベンサンランキング 1位

ニシベケミカル
ニシベケミカル社製 V.I.C No.1400 サッカー

サッカーボールがモチーフのスポーティーモデル
つま先のグリップ感はその他の追随を赦さず、
全体のホールド感においては業界トップクラス

だそうだ。

だからなんだってんだよ!
と思ったそこのあなた、はやまることなかれ。。。

なんとコチラ、
沖縄製粉㈱ 正式採用モデル なのだ!!

現在は本社製粉工場にてトイレ用と来客の内履用として
日々活躍中!


久しぶりにTVを見てトリハダが立った、
ホカマノボルの近況報告 ~春編~ でした。







というわけで季節は春。
春といえば、出会いと別れの季節。
私のブログも今回でついに第11回目を迎え、
最終回となりました。


私のブログ作成に協力してくれた先輩方に
感謝申し上げます。ありがとうございました。


そういえば、主人公が謎の失踪を遂げ
打ち切りとなった(という設定でお願いします)
幻のシリーズ「不定期刊 工場長」
使い捨てキャラとなってしまった 工場長本人から
最近連絡がありました。

3行で表すと、

4月中旬、意中の女性に告白
失敗
「 missing 久保田利伸 」 無限リピート (現在)

だそうです(爆笑)☆
でもなんだか私まで悲しくなってきました☆
何故だろうな!(涙)



そんなこんなあったそうですが、
私は元気です。




4月からフレッシュ新入社員も入ってきており
自動的に先輩となりました。

新入社員
ノボルさん、〇〇はどのようにしたら良いですか?」
などと、のたまいける。
前半がいみじく我が心に染みにけり、をかし♡


素敵な先輩となれるよう、一生懸命頑張ろう。
と改めて思いました。



先輩方
久塚先生と素敵な先輩方と私


来週からこのブログの運営は2016年度新入社員へ
移行します。

これからも応援よろしくお願いします。

最後に改めまして、
私のブログを読んでくださり本当にありがとうございました。

それではみなさん、さようなら。

品質管理室 外間


Ta-ta, H.




★↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓☆★

沖縄製粉通販サイト おきなわ村☆
http://www.okinawamura.com/

沖縄製粉公式HP☆
http://www.okifun.com/index.jsp

沖縄製粉公式Facebookページ☆
http://www.facebook.com/okifun 


同じカテゴリー(★その他★)の記事
はじめまして!
はじめまして!(2016-04-30 18:51)

いつ店
いつ店(2016-03-31 21:11)

最後の更新(ノД`)
最後の更新(ノД`)(2013-04-12 23:57)

1年の締めくくり
1年の締めくくり(2012-12-27 13:57)

英語勉強会♪
英語勉強会♪(2012-10-08 16:48)


Posted by 沖縄製粉@新入社員 at 05:12│Comments(0)★その他★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。